人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然みんオフ大型版6ラスト

突然みんオフ大型版6ラスト_b0134233_19552419.jpg

水上トンネル過ぎた当たりでスクーターおっちゃんストップ。オイルランプ点灯しだした。エンジンからも少しにじんで出て来てるって事でUターン。

でぇ大好き下り高速コーナー&ギャップ有る道だが〜フロントタイヤ死んでるのでグッとこらえて一人走り次の休息ポイント迄。

中辺路道の駅〜アフミツさん厚着しすぎて暑い暑い服脱いでます。kxf師匠〜ニコニコしてます。寝込み襲ったオヤピン〜完全復活してます。マニアTRX反省しています(笑)

って事で私はココ迄です。

まだ〜ブログUP出来てませんが、詳しくはアフミツ様→ダートジョイ凸凹人生
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/174916/178252

動画・写真・オモシャイ文面でアップしてくれると思います。

有り難うございました&皆様〜ご苦労様でっす。

♪また行こらよ〜(笑)
Commented by ぐっち~ at 2009-12-13 20:15 x
因みに私もTRX850を乗っていたことが有ります。過不足ないパワー、素直なハンドリングが手放す理由になってしまいました。その後DR-Zなんかのマシンを乗り継いでますが(^O_O^)
Commented by 隼卓造 at 2009-12-13 20:34 x
そうやったん~ぐっちん♪

おマニア&そこいらの土地柄?ドナドナ~どうな病充満してるんや(爆)

TRX→一言で言うならコーナー加速の鬼マシンって所かな?(笑)
ピッタシイメージやん~ぐっちーさんに♪
Commented by kxf at 2009-12-13 21:49 x
途中までの参加でさぞや後ろ髪引かれたでしょう(笑)あれから田名谷林道(ちょっとスリッピー)那智と回り帰宅しました(帰り寒かったー)
Commented by 隼卓造 at 2009-12-13 22:28 x
kxf師匠~お疲れさん~。

って師匠だったら~物足りない&走り消化不足やったんちゃう?
水上トンネル下り→R311迄~大好きなんやけど~行く前から攻めたらアカン誓ってました。

もう~おいちゃん達~ぱんぱん走るさかぁ~ほとんど姿見ないで走ったやん(爆)

またぁ日曜オフよろしこ。今度は~ちょっとマークさいてもらってぇウットリさせるテクニック見れるか楽しみにしてマックス♪
Commented by MIT at 2009-12-14 11:06 x
先日はどうもありがとうございました。

途中から独断専行スイマセン。
ついつい右手が言うことを聞かなくて・・・。(笑)


勝浦で皆様とお別れした後、新宮よりR168で帰宅。
トータル600km走りました。

また来週よろしくお願いします。
Commented by 隼卓造 at 2009-12-14 14:08 x
MITさん~ご苦労様でした(笑)

先行大歓迎でっす。行き先さえ間違わなければ♪
やっぱり勝浦で別れたんですね。600キロは凄いです。そっからだと東京ぶっちぎりの距離やわ(笑)

日曜~オフで出会える事楽しみにしてます。今度はDRZマン様案内~道ややこしいさか~先行したらとんでもない所に迷い込んぢゃうよ~(笑)
by busa-taku | 2009-12-13 19:55 | Trackback | Comments(6)