人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し停滞してた走行距離

少し停滞してた走行距離_b0134233_7365914.jpg

やっと3万キロになりました。隼乗り出して2年1ヶ月余り。走行距離2万キロオーバー。なかなか思うように乗れません。
コントロール・体力・マネー・時間・既存との余りにも有るパワー差・己れの腕&自信のなさ・・・・。

強烈なパワー上手くコントロールしたいな♪
Commented by ぐっち~ at 2009-11-24 20:39 x
バイクで3万キロ!
僕の一生分走ってると思いますが(^^)

とにかく170頭の馬のコントロールなんかしないほうがいいです。
原チャリでも僕は自信ないですよ。
ファンライドです。
Commented by 隼卓造 at 2009-11-24 22:09 x
ぐっちん~こんばんは♪

中古車で最初メーター9千オーバーでした。
30年乗ってて~計10万キロ以上走ってると思います。

そう~ファンライドで隼娘ちゃんもっと楽しめナイト~基本性能がズバ抜けてますから~まず自分の性能上げなくちゃ(笑)

ドラゴンボール悟空でたとえたら~いきなりスーパーサイヤ人3のパワー&スピードだけ手に入れたみたいっす。それを制御&有効利用出来るおのれが必要になります。鍛えなくちゃ♪

自分に限界作らず前に進むには最高のマシンです。強力トルクのお陰様で結構優しい面も有るよ♪

つづく
Commented by 隼卓造 at 2009-11-24 22:28 x
その2

超変態Mのkxf師匠の背中見ながら~ほんまぁワシ下手糞やなぁ~昨日つくづく思い~益々ファンライドしなければ~思いますた♪

宇宙・ダークマターの論理と同じに思ってます。
現存の物?粒子?は2~3割しか判明?理解していない。じゃ~残り7~8割→粒子と粒子の空間?流れは何なんよ。

予知・気配・感性・六感
脳だってぇ多分2~3割しか使ってない。

人生ファンライド出来れば・・・なかなか出来ませんねぇ~せいぜい2~3割かなぁ~(爆)
by busa-taku | 2009-11-24 07:36 | Trackback | Comments(3)