人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪いよいよ〜松本伊代ちゃん〜

♪いよいよ〜松本伊代ちゃん〜_b0134233_9554172.jpg

♪ちゃうちゃう〜っ!!!

『あいたオーペン』

とれとれの湯

♪頑張ってちょ〜。
Commented by 寿限無 at 2009-11-06 22:36 x
今晩は、ヤフーブログと少しかってが違うので、書き込むのは始めてです。
とれとれの湯、明日グランドオープンですね、当分混むのでは、、、平日の空いている時を待ちます。
Commented by 隼卓造 at 2009-11-07 07:24 x
寿限無さん~初来訪有り難うございます。

とれとれ湯~地元の方達の憩いの場になればイイですねぇ~そちらの第三ステーションになるとか(笑)

DRZマン様つながりで~前々からブログ少しだけ覗かせてもらってました。

この日曜~みんなでオフツーお顔だけでも出しに来て下さいなぁ~。今回も、また多種多様な方達が来られるみたいっす。もしかして寿限無さんより年配の方も?って感じです。

今後ともよろしくお願い申しあげます。
by busa-taku | 2009-11-06 09:55 | Trackback | Comments(2)