人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日まったりダラダラ散歩五

本日まったりダラダラ散歩五_b0134233_222567.jpg

YZ450やん〜

カッコええなぁ〜

よう乗らんのわかってるが欲しいです。ワクワクさせられる単車です。
Commented by IKE at 2009-10-28 01:19 x
今度の土日にプラザ阪下で試乗会がありますよ!
Commented by 隼卓造 at 2009-10-28 08:28 x
IKEさん~おはよう~。

この土日だったんすか~まさやん様(25歳女性)みんなでオフツーメンバー様が行くって書いてました。

私は20年程前~阪下もエンデューロレース出ていましたんよKDX200SRで。その頃は盛んで100台ぐらい一斉スタートだったです(笑)
昔チーム組んで白浜富田河原でコース作成レース主催スタッフなんかもやっていました。ベジータ君もその頃高校生やったけどメンバーの一人なん。

阪下復活計画→アッキーさんに話しして笑っていました。
Commented by IKE at 2009-10-28 19:05 x
みんなでオフツーメンバーの方々が阪下に来られるんですね!
お手柔らかにとお伝え下さい。
Commented by 隼卓造 at 2009-10-28 19:25 x
IKEさん~こんばん~。

講習会は『まさやん』様だけです。

私の復活宣言はアテになりません(爆)
わざわざ和歌山迄行ってぇアッキーさんに宣言したわりに~。

行けるとなったらmixiに勝手書き込み~参加者募集します。レースは出れません~ちょこっとトライアル?みたいにコース回って汗&コケて笑うだけの予定でっす。相棒の鉄馬Mメカニックトランポ同乗予定です。彼氏YZ250持っててぇたまにレース&練習に行ってます。
by busa-taku | 2009-10-27 22:25 | Trackback | Comments(4)