人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅く染めろⅡ

紅く染めろⅡ_b0134233_7515521.jpg

♪カミングアウト(笑)

最初〜こっそりGONZOU師匠だけに言って→チミやんにちびっと喋って→ベジータ君と話ししてたらバレバレだったんで公開します。

XR娘ちゃん〜内容書かずイロイロセッティングしてたん〜元のモトクロッサー化&ローダウンです。

リヤスプロケ:40丁→48丁ノーマルに戻しました。ロードだと80キロでエンジンうるさいです。

リヤ&フロントサス下げまくって10センチ?くらい下がったんちゃうか。買った当初はそんな仕様だったんレーサーやからって事で私元に戻しました。で立ちゴケ何回かやってます。オフコース走るには低く過ぎます。でも急斜面ガレ場で停止してもどうにかコケんと思います♪

オフコース阪下も練習に行ける様だったら行こうかな?とも思ってます(爆)
Commented by ぐっち~ at 2009-10-27 17:55 x
その節は僕を笑い飛ばしていただければ本望です(^^)
Commented by 隼卓造 at 2009-10-27 18:16 x
♪さっき~アッキー氏に会ってその夢?話ししときましたぁ~(笑)
アッキーさんも復活してからの話しやぜぇ~。
by busa-taku | 2009-10-27 07:51 | Trackback | Comments(2)