人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走った後はコシコシ

走った後はコシコシ_b0134233_12162542.jpg

ハイウェイダンサー総括

504キロ
ガソ27リッター
燃費18.7リッター

???キロから加速するとヘルメットエライぶれて来て前見えなくなりました。やっぱりロードヘルメットやな。風切り音も耳鳴り残るくらいするし〜♪
Commented by ejcpps at 2009-09-06 22:12
TOKYOまで・・ 余裕~ じゃ あ~りませんか!

と・・  看板の  ”ウェス クーリー” が 申しておりますよ~

あ~ 何時見ても カッコいい~

鈴鹿ヘアピン立ち上がり・・  サービス ウイリー!!

BUSAのウイリーも見たいけどな~
Commented by 隼卓造 at 2009-09-06 23:41 x
E/Jさん~毎度ぉ!!!

今日は~燃え尽きて頭の中まっ白なんよぉ~(笑)

そこら中にコメント攻撃休んでんねん(爆)

そんな名前の方やったんかい~先輩~な~んも知らんとカッコええだけで看板プリントしたんやろなバブルの時(笑)
Commented by 隼卓造 at 2009-09-07 07:42 x
翌朝追伸:E/Jチン~おは♪

そうなんよ~東京射程予備練習なんよ~。あとは到着爆睡せんように鍛えなアカンのよ♪

ウイリー:カブだけは何時でもします(笑)
マシン自然ウイリーはするけど意識ウイリーは練習しません~貧乏性なんで♪

隼~ローで若干ゆっくり目アクセルオン→リヤタイヤグリップ確認→フルスロットすると後ろ向けにひっくり返れまっす♪
ショッパナやって瞳孔開きっぱなし心臓バクバクもんでした(爆)
by busa-taku | 2009-09-06 12:16 | Trackback | Comments(3)