人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪紹介するぜぇ9

♪紹介するぜぇ9_b0134233_1212641.jpg

♪帰り道〜

林道看板2枚発見したがUPしません。
あまりにも近場なのと〜過去は全て制覇してます。でも新しく開発されてると思います。

田辺ナンバー本格的トライアル車2台登って行くの出会いました。マサ師匠か?と目を凝らして見ましたが違ってたと思います。
変態マニア〜そこら辺に潜んでんねなぁ〜楽しくなって来ました。

♪以上〜ちょっちゅPOPでキッチュな報告終(爆)
Commented by DRZマン at 2009-08-22 20:24 x
DRZマンとちがうで~
Commented by 隼卓造 at 2009-08-22 21:13 x
DRZマン様ならぁ~どんな単車乗ってても走る姿でわかりまっす(爆)


ウソでっす♪


なかなか本格的に~そこら単車イジってたんでぇ~かなりマニアな方達とお見受けしました(笑)
カブUターン激しく追走して止める訳にも行かないし~スルーしました。
最近~オフ車走りやんの見たら~みんなでオフツー行かへん?って声かけたくウズウズしてマックス♪
by busa-taku | 2009-08-21 12:01 | Trackback | Comments(2)