人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでオフツー5

みんなでオフツー5_b0134233_23312368.jpg

折り返し休息地

何て場所だったっけ?(爆)

途中『ほりつまん』べっぴん主婦さんのCRF230前輪パンクの為ぇ修理に少しだけ止まる。パパがシャッシャッシャと修理するの見てぇええなぁ~ワシもちゃんと出来る様にならなければ・・・思いつつやった事有りません(笑)

ここ休息地で帰る段取り相談し初めてくれました。

♪ラッキーラッキ~いっつも超ハード&ゲロゲロなしやん~気合い入ってたシンヤッチ~ゴメリンコ。オッチャンの為に今日はソフトクリーム甘いやん(爆)
Commented by ejcpps at 2009-07-20 11:36
楽しそうですね~
距離は短いけど・・もっとガレガレのとこ、先月の頭?くらいに、
若い衆に連れて行かれまして・・いとしのJXくんにトドメさしてしまいました~
彼らは、獣道でも、ガレてても 大概のところは 平気で
カブやCLの原付2種で 突入しちゃうんで おっさん的には
「ほんまかいな~?」 「助けて~」デス。
OFF乗りの方々は、グリップ重視のため 空気圧落として行かれると
伺っております。食いつきいいけど リム打ちするとパンクですね~
こないだも、知り合いのXR600がやっぱ、パンクしたらしいです。
オイラは、グリップ悪くても空気圧そのままで行く派!だと・・思います。
だって、出先でパンク修理なんてする体力ないですも~ん(笑)
って、TT100じゃ 関係ないか?
Commented by 隼卓造 at 2009-07-20 14:22 x
E/Jさん毎度ぉ♪

ハイ~彼等オッチャンズもゲロアタックと呼んで山ん中コケてんのか?何してんのかわかんない所ぉ行くん大好きみたいです。

空気圧~私は下げてますってロード高くしてるから。
ここは1000メートル級の山の尾根なんで落ちたら助かりません(笑)
by busa-taku | 2009-07-19 23:31 | Trackback | Comments(2)