人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ジャカジャ~ン~!!!

♪ジャカジャ~ン~!!!_b0134233_01599.jpg

♪ぐっち~さん襲撃!!!

梅雨前に計画~なかなか行けなんだ~ぐっち~奇襲攻撃敢行(爆)

生まれ初めて出会うのに~何の挨拶なし~お互い見ただけでわかってしまう♪
ブログってエエんか悪いんかわからんけど~そういうモンなんねぇ~。
ひとしきりヘラヘラお話しぃするが~仕事の手ぇ止めてもらってるのでぇ目的達成~何時でも行けるって事でぇ次の目的地に出発。

ぐっち~さん今日はホンマに有り難う♪
Commented by シンヤ at 2009-07-15 00:19 x
わぁ~ぐっち~さんと卓造さんのコラボだぁ!
って・・僕もまだ、ぐっち~さんに合った事が無い・・(汗
Commented by 隼卓造 at 2009-07-15 12:06 x
シンヤッチ~早く補導員に捕獲&調教されて補導員になりなさぁ~い♪

でもこれ以上仕事・パーシモン・単車乗り&ヘルプ・祭りで増えたら首回らん様になるかな?(爆)
Commented by ぐっち~ at 2009-07-15 12:38 x
来た~!!って感じでびっくりしましたが、昔からの知り合いのようで(^_^;)
平日はいつでもここに居ますので遠慮なくお立ち寄りを!
シンヤさんもね!
Commented by 隼卓造 at 2009-07-15 12:42 x
♪行ったったぁ~!!!!!
♪楽しいなぁ~~!!!!!

って感じですぐっち~さん

またぁ何か用事作れたら寄らさいてもらいます(笑)
by busa-taku | 2009-07-15 00:01 | Trackback | Comments(4)