人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏日

真夏日_b0134233_18411192.jpg

長く続いた雨ぇやっと止んだら焼け付く日差し。
じっとしてても汗が滴り落ちます。
もうちょっと天気芳しくないみたいだが、18日(土)から夏休みモード学園??
Commented by ejcpps at 2009-07-13 05:59
もうちょっとの辛抱でっせ~
今週あたり・・からボチボチ梅雨明けな予感?みたいでっせ~
明けたら・・・汗もデロデロ タイヤもデロデロな「夏」でっせ~
おいらの空冷古典的ポンコツには、過酷な季節でっせ~
隼くんは、オマタに熱風~ですね~
Commented by 隼卓造 at 2009-07-13 06:37 x
そうなんよねE/Jさん~。

単車乗れんって腐ってたらぁ~今度は夏の日差しに石油ファンヒーター膝にはさんで走らんなんねん・・・・・レッツシーズンイン地獄やぁ~(爆)
by busa-taku | 2009-07-12 18:41 | Trackback | Comments(2)