人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の合間4

梅雨の合間4_b0134233_18434013.jpg

すぐスカイタワー到着。

もう夕方4時頃~気合いも入ってなく~どうしようか考える。

♪そやぁMahちゃん所~初訪問しよう。

ってタバコ1本Uターンする(笑)

帰り~少しリズム戻って来てぇMahちゃん所迄ぇスラスラっと着く。隼の音でぇMahちゃんスグ2階から降りて来てくれ、¥100缶コーヒーミーティング(爆)

♪またぁ走ろらよってバイバイして今日はオチマイ。150キロぐらい。
Commented by ぐっち~ at 2009-06-25 19:23 x
卓造さん、バイクによく乗ってますね!察するに平日がお休みのお仕事ですか。
竜スカ日曜はたくさんパトカーいてるみたいで!きつけてくださいませ(^^)
Commented by 隼卓造 at 2009-06-25 20:34 x
ぐっち~さんいらっしゃい~い♪

そうなんよぉ~基本平日休みなんよぉ~。
今日はぁホンマぁ高野山降りて突撃したかってんけどぅ月末先立つ物がワビシくてあきらめました(爆)

50近くなって何時バイクに乗れなくなるんちゃうか?もっと隼ぁ乗りこなせれんか?・・・取り付かれたみたいに走ってんのよ(笑)
Commented by Mah at 2009-06-26 13:23 x
梅にこき使われ、もうバイクに乗って何処かに逃げたい今日この頃・・・。
Commented by busa-taku at 2009-06-26 16:59
Mahちゃん~いらはい~♪

梅ぇ有る所は『村の掟』でチンドイなぁ~。
30年以上バイク乗りまわしてる俺は白い目で見られてんのよ♪
でもぅ50近くなっても単車降りんとシツコク乗ってるモンやから『アイツはあ~やねん』ってもなっていまっす(笑)
by busa-taku | 2009-06-25 18:43 | Trackback | Comments(4)