人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わっちゃ~~~っ!!!

わっちゃ~~~っ!!!_b0134233_21295895.jpg

白アリ→大量発生やん~

暖かく蒸し暑くなって来てぇ第一弾がコレかい~カメ虫はキショク悪いだけやけどぅ~こっちゃは生活圏破壊してしまうから厄介やのぅ~(悲)
Commented by ejcpps at 2009-06-17 03:56
ウチのあたりは・・夜半まで結構な土砂降り雨
さきほど・・・
東京じゃ ひさびさ?な、百足 発見しましたよ~。
あんまり見なくなりましたね~
シロアリは、大都会の場合は「悪徳インチキ営業マン」が
会社で養殖→瓶に入れて持ち歩いてますよ~(笑)
そんなことする「人間様」が一番気持ち悪いヤツですな~
あ~、オイラも 一応・・人でした~
Commented by 隼卓造 at 2009-06-17 08:10 x
こっち亜熱帯地域では、一寸ムカデ・巨大原始ゴキブリ達が夜な夜なそこらへん徘徊してます(爆)

都会で商売出来なくなると何年か後に、田舎で商売初めてまっす。村内放送で注意してマックス(笑)

SF&漫画ぢゃないけれどぅ~人類増え過ぎて浄化作用が行ってるんぢゃないか?いつの世もそうなんだけどぅ・・・・・。
by busa-taku | 2009-06-16 21:29 | Trackback | Comments(2)