2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

♪どぅりゃゃゃ~っ!!!!!

b0134233_16344110.jpg

♪自動遠心カブウイリー♪

(爆)またぁ帰り鉄馬に寄って忙しいF川店長の手ぇ止めて撮影してもらっちゃったぁ~♪

DRZマン様ぁアトラクションに対抗してぇ~(笑)

TOKIO:E/Jオヂサンに捧げまっす♪

ウイリーキングしんちゃんみたいには行きませんがぁ~何回か練習すれば10メートル以上は行けマックス♪

死んだアキおぢさんにもらった色あせたクシタニメッシュジャンパー泣かせてくれます。アライTXモタードヘルメットが異様に輝いてます。

♪オチマイ
[PR]
Commented by ejcpps at 2009-06-06 20:34
ど渋! ですやん。
おいちゃん!!!!!
後についてるパンドラ?の箱の中・・・
人生詰まってる感が最高です。
「空」元気・・・ (爆) いただきました。ありがとごぜ~ます。
くれぐれも・・・ 脳震盪にはご注意くだされ!
Commented by 隼卓造 at 2009-06-06 21:15 x
E/Jさん~こんばん~♪

そぅ~黄色い幸せのパンドラの箱でっす(笑)
便利なんよぉ~
丈夫なんよぉ~
村ぢゃタダみたいなんよ~

一人~若い子~マネして付けたいってぇ黄色一個あげたんよ~(爆)
by busa-taku | 2009-06-06 16:34 | Comments(2)