人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追悼

追悼_b0134233_17383544.jpg

10年以上前、田辺文化会館に来た時買ったヤツです。

大事に着崩さず、年1~2回着てます。

1500本以上投稿して本人登場も1~2回です(笑)
撮影はタマタマ休みで鉄馬に遊びに来たったナンシーちみやんでっす(爆)

コンサートの時『多摩蘭坂』って好きな曲歌ってくれたの覚えてます。坂本冬美が地元出身&清志郎のアルバム参加してくれてたの紹介してくれてました。

センター前から2~3番目の席で、思いっきり歌って清志郎間違わないか?と頑張ってみたが、あの大音量&ボーカルには届きもしなかったです。
Commented by Mah at 2009-05-14 17:50 x
護摩山一緒したBuell X1です。

そのコンサート、実は僕も行ってました。一階席の中程でしたが、
懐かしく思い、書き込んでしまいました。(笑)
Tシャツは買ってませんが・・・。
Commented by 隼卓造 at 2009-05-14 21:29 x
Mah→マッハ?さん初めましていらっしゃい(笑)

そうなん~真ん中の前の方で一人目立ってハシャいでたんが私でっす(爆)

またぁ走ろらぁ~!!!!!

追悼:私のブログ訪問して下さってるE/JさんTOKIOあたりでイカしたハーレー&ビューエル系のパーツやってます。気ぃ向いたら訪問してやって下さい(願)
Commented by Mah at 2009-05-15 10:16 x
Mahは、ただのマーです。
高校を卒業した頃のあだ名で、以前にMustang Cobraのオーナーズクラブに所属していた頃に付けたハンドルネームです。以後ずっと使っています。お見知りおきを!
Commented by 隼卓造 at 2009-05-15 19:02 x
♪なぬぅ~ムスタングコブラオーナーズクラブ→そいからビューエル・・・根っからヤンキー街道まっしぐらやんかぁ~マー君(爆)

なんかぁエエなぁ~。
by busa-taku | 2009-05-11 17:38 | Trackback | Comments(4)