2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わかるかなぁ~?

b0134233_231857.jpg

『うつぼ』でっす♪

白浜桟橋Vショップやまね鮮魚さんにぃ~なんとなくウツボ売ってないか?と思い寄った時撮影。

今日は置いてました(笑)
1パックだけ買ってぇ帰り運転しながらバリボリ食べてたらぁ家に着く迄になくなりました(爆)
もう一個買っときゃ良かったなぁ~反省♪
[PR]
Commented by o-rando at 2009-03-27 10:20 x
こんにちわ~☆

うつぼ、水槽の中にいるのって、お店屋さんにあるの?観たこと無いです、やまね鮮魚さんにほ、いるんですねぇ~

うつぼかりんとうですか?買って食べたのは~羨ましい~
私は何時になったら、食べられるかな~!!
Commented by busa-taku at 2009-03-27 13:27
o-randoさん~毎度。

女の人はぁあまりジロジロ見ない方がエエぜぇ(笑)
ヘビより筋肉質で凶暴でデッカイよぉ~!!!
海で潜って出会ったらぁ男の俺でさえビックリ逃げちゃた事有るよぉ~実際咬まれたら偉いケガするよ(爆)
by busa-taku | 2009-03-26 23:01 | Comments(2)