2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもの風景:ナンシーにて

b0134233_21592171.jpg

赤いS社ツールBOXが今日は異様に存在感有ります。M社知った今(笑)
[PR]
Commented by o-rando at 2009-03-19 23:58 x
コンバンワ~☆
お久しぶりです~お邪魔しました~♪

いつもの風景ナンシーて、お仕事場?ですか~・・・!!!
キッチン?じゃないのかな~
間違っていたら御免なさいねぇ~
Commented by busa-taku at 2009-03-20 03:05
♪ナンシー:チミやん~

ツレ?ちょい何年か前にMメカニックに連れてってもらって良く通うようになったカフェレストランです。オイチイよ♪一度田辺に寄ったら寄ったってや(笑)
オムライスがオススメ。
場所は市外の人には説明しずらいが、コメリ・神島高校方面。新庄湾岸沿い。

彼氏も元メカニックで単車に造形が深いです。
ブログに名前・写真なんかは2ケタ以上登場さいていまっす(爆)
Commented by O'TECH TOOLS at 2009-03-20 19:18 x
M社に買い替えどうかな~????
下取りをお勧めいたします!
Commented by O'TECH TOOLS at 2009-03-20 19:21 x
ちなみに、M社代理店がいないなら
私が運びますよ~!
Commented by busa-taku at 2009-03-21 05:56
(笑)Wで有りがとう~!!!

オーテックさん~ちなみに彼氏:チミやん~サーキットも少し走った事有って一般街道ライダーより少しレベル上だったとの情報です。
でも性格がヒネくれててぇ~正義の味方卓造はソコをポイントに突っ込み入れてます(笑)
もしオイラ金持ちになったら迷わずマックツール一式にしますんで、私と共同戦線組んでぇS社崇拝してるチミやん~イヂクってやりましょ~・・・なかなかクチの方も手強いよ(爆)
by busa-taku | 2009-03-19 21:59 | Comments(5)