2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

箕峠ちょっと護摩寄り広場

b0134233_14494217.jpg

シンヤ様・アフミツ様・リード様~29日集合場所ここでええんですね?

(笑)もし見られたらコメントお願いしまっす!!!!!

参加・お見送り・挨拶~行けないかも知れませんが宜しくお願い申しあげます。
[PR]
Commented by アフミツ at 2009-03-22 10:49 x
ここなんですか、箕峠。
ありがとうございます、これで安心して合流場所にたどり着けます。
でも、もう龍スカは雪が全然ないのですね。
Commented by busa-taku at 2009-03-22 18:56
アフミツさん初めましてぇいらっしゃい(嬉)

えぇ~集合場所正確な位置知らなかったんすか(笑)ブログ指定コンピュータで見て大きくしたりズラしたりして~あんな所にちょっと集合出来る場所あったんかな?って思って確認だけ行きました。皆様百戦錬磨の兵ばかりで恐れおののいてます。

雪はあれでほんまぁも~最後だと思います。

いつか絶対参加させてもらいますので宜しくお願い申しあげます。
仕事スケジュール一周間先しかわからないのでぇ12日も行けたら絶対行きます。
by busa-taku | 2009-03-17 14:49 | Comments(2)