人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪音速のマ〇キ

♪音速のマ〇キ_b0134233_1441885.jpg

♪音速のマ〇キ号(笑)

マックツールのシールが泣かせます(爆)
Commented by O'TECH TOOLS at 2009-03-15 18:32 x
初めてコメント残します~!
MAC TOOLS万歳!
Commented by busa-taku at 2009-03-15 18:49
O'TECH TOOLSさん毎度♪

和歌山県田辺地方は田舎やけん~マックツール知ったん私~ほんの一年程前でっす。
現S・元S先輩・元S茶店マスターと周りはSだらけでっす♪
Commented by O'TECH TOOLS at 2009-03-16 07:49 x
S社だらけの中MAC TOOLSとはシブイ!
MAC TOOLSの代理店はいないのですか?
Commented by busa-taku at 2009-03-16 08:33
そぅなんすよ~S社の呪い・暗黙のカンコウ令がしかれてるみたい~。

元S社先輩:忍者CC→ゼンジー様はぁ~S社創設前の商社から在籍していたんぢゃないか?と元S社ナンシーしみやんと話ししています。でもしみやん~マックツール興味がなくぅ好きな事は語ってくれるだが・・・。たぶん田辺でマックツールの認知度は全国的に最低の部類に入ると思います(爆)・・・って卓造だけやん~ってシミやん突っ込んで来れます(笑)
by busa-taku | 2009-03-15 14:04 | Trackback | Comments(4)