2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

♪リードさん・アフミツさん~

b0134233_10533212.jpg

♪行けなくゴメンよぉ~

M78星雲バルタンパワーの方達なら登って行ってしまうがぁ~ヘタレ卓造~ここで無念のリタイアぢゃ!!!

でコソコソ~空気圧また少し下げます。くだりの方が恐いから(笑)
[PR]
Commented by busa-taku at 2009-03-18 19:57
卓卓博士:卓造深層心理を解説します(笑)

この地点で結構アイスバーン登って来てます。
アイスバーンに入った瞬間~心臓バクバク~血圧200~背中冷や汗?脇・手のひらと寒さは何も感じなくなってます。むしろ熱く感じてます。写真ではわかりにくいが車の通り道~ガタガタガチガチ氷ってます。タイヤ前後グリップゼロに等しく厳しいです。
でも何回かコケて走った経験が有り~コケなくソロソロ~汗カキカキ進む事が出来ます。そのうちコケるんだが(笑)
by busa-taku | 2009-03-15 10:53 | Comments(1)