2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

関西白地図

b0134233_11223167.jpg

10年以上前に一人紀伊半島パトロール隊してた頃に買った物です。
アフミツさんのブログ見た時、あ~おんなじやん~って笑ってしまいました。

もぅ~だいぶ変わってしまってます。だんだんと舗装ばかりされて来てぇもぅ林道なんてなくなるんちゃうかぁ~って感じてXRどんどんロード寄りに変更して行きました。隼買った今~またOFF寄りに戻してやらなアカンと思っています。
[PR]
Commented by o-rando at 2009-03-14 13:09 x
こんにちわ~♪
昨日、今日と天気が悪いですね~
お昼から天気良くなってきましたが~
10年前の地図ですか?
道舗装されて、便利には良いですが、林道なくなるのも寂しいものですねぇ~
↓の話ですが、28時間戦うんですか~道滑りやすいから滑らない様に気を付けて走って・・・頑張ってくださいねぇ(バイクの事は私解らないので、コメントなんて入れたらいいのかすいませ~ん、こんなコメントデ・・・・・)
Commented by busa-taku at 2009-03-14 14:56
明日~日曜日~夜勤夕方6時~翌朝9時迄。朝5時起き~葛城よちよちツー集合場所~橋本柱本ローソン朝10時に間に合う様~単車でスカイライン越え~計約28時間になります(爆)

♪でもぅナイチョなんやぜぇ~話し大きくスベリまくるキリコと変わらんのよ♪
by busa-taku | 2009-03-14 11:22 | Comments(2)