人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リヴァージュスパ日置

リヴァージュスパ日置_b0134233_1724811.jpg

雨の中ひっそりとたたずむリヴァージュスパ日置の無料足湯場


って人使っている所ほとんど見た事ねぇ~(笑)
Commented by o-rando at 2009-03-09 22:26 x
こんばんわ~お邪魔しました~♪

日置川の、足湯場に行かれたんですね。

平日は、人少ないですよね~
建物の影になっているから、分かり難いですよね~

私も、そこ行ったことあるけど、浸かってないや~!!
もう少し暖かくなったら~人見れるかもねぇ♪


Commented by busa-taku at 2009-03-10 08:06
o-randoさんコメント有り難うございます。

ワイのブログ~コメントなかなか入らんさかぁ~さみちぃんよぉ~(笑)
あんまり沢山コメント有るんもイヤやけどぅ全くナシも寂しいもんや(爆)
コンピュータ使わず携帯のみチョイチョイブログでコメント入れ難いのはわかるけどぅ周りの人達はメール苦手なん多いんよ(笑)

さて、やっと本題:ここは以外に近く30分ちょいで行けるし回数券持ってます。少しヌルヌルした感じで、保温効果&肌スベスベにエエぜぇ~(笑)
Commented by o-rando at 2009-03-10 12:08 x
私も同じです~(笑)
私の方は、携帯からコメント入れたこと無いんです~
長年の友達が、ブログ楽しいよ~て言っていたので始めたんですが~
友達ブログ3年、私3ヵ月じゃ足元にも及びません~(泣)

卓さんの方がお若いんじゃ~(笑)
私の方が上じゃないかな~同い年だったりして?
私と友達の方とでは、8っ上で、私が若いんですが~♪友達見たら怒られるかな~(笑)

話変えて、回数券持ってるんですか~良いな~

こんな、私ですが良かったら、ブログ友として、是からも宜しくお願いしますね~気軽にブログに遊びに来て下さいね~
Commented by busa-taku at 2009-03-10 14:34
いやいやぁ~こちらこそ宜しくです。

青いブサに乗った王子卓様と調子こいてますが、大蔵省から睨み効かされぇ身動き取れずに泣きながら走ってるS.37生~50手前やんでっす♪
by busa-taku | 2009-03-09 17:24 | Trackback | Comments(4)