人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪メロン&スイカ専用スプーン

♪メロン&スイカ専用スプーン_b0134233_840669.jpg

♪こいでぇ~メロン半分or四分の一に切ってぇ種ぇ~ホジホジしながら食べると幸せ一杯最高ぉ~~~!!!

でも人生そんな事ぁ~滅多に出来る訳ぁ~有りませんがなぁ~。私の記憶では2ケタない様な???

話し変わりまして忘れていました『ベイツブーツ』報告すんの(笑)
特筆→保温効果ほんまぁ~良かったです。靴下2枚重ねでしたが1枚でも充分です。あとグリップ力の良さがそのままバイクの旋回力になって軽く旋回&コントロールしてるんだ!!って感が強くなりました。ペッタン靴で運転するとバイクの性能だけで走ってて、しかも振り落とされそうになります(笑)
さすがバイク専用になっていないんで、シフト上げる所は厚手ぢゃなく少し痛くなります・・・ってロードバイク専用ブーツ買った事ないぢゃん♪

不意なギャップでステップから足離れるの防いでくれます。パワーかけると良くフロント&リヤ迄ぇ路面のギャップで低く空中に飛んでしまっても安心です。カシっとバイクコントロールしてもっと速く前に進めないか?と気合い入りコンセントレーション高くハイになって来ます(笑)
by busa-taku | 2009-01-17 08:40 | Comments(0)