人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪しない・・・って言ったが・・

♪しない・・・って言ったが・・_b0134233_2082496.jpg

♪やっちゃいます。

とりあえず5日程ぉ馴らしもかねて、普段&仕事にも使っていく事にしました。
うんこ座りOK(笑)
前ぇうんと広げてサイドジップ使用せずかがむ事なくそのままズボって履く事が出来ます。脱ぐ時も。

対市街戦テロ用:グリップ力良いが少し「キュキュ」歩くと音がする(笑)静音スティルス設計ちゃ~うんかよ?(笑)足悪いので歩き方悪いからかなぁ~?新品最初のうちだけかな?

まだ試してないがぁ車の運転を気にしてます。
もちろん一番メインはぁ隼&XR娘ちゃんです。

ガチガチかな?って最初思ったがスグに馴染んで来ました。

(笑)つづく
by busa-taku | 2009-01-11 20:08 | Comments(0)