2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1.肉倉shishikuraさんッ!

b0134233_13182698.jpg

あぢがどぅ〜ッ!!!!!

またまたぁ〜予期なく突然に、電波が届きました!

なんやろぅ〜イケてんなぁ〜。
もののけ姫の猪神・乙事主おっことヌシみたいな最強のイメージと、街の人気な老舗お肉屋さんイメージと『あぁ〜んッ!』合体してるって感じぃ〜!
[PR]
# by busa-taku | 2017-02-06 13:18 | | Comments(0)

b0134233_1316136.jpg

設置場所も決定出来ましたです。
いっつも持ち歩いてる帆布工房:はま恵さんミニ手提げで、いっつも見せびらかせる位置にッ!!!
[PR]
# by busa-taku | 2017-02-06 13:16 | | Comments(0)

猫満月.........

b0134233_316620.jpg

ってお写真の撮影の仕方が流行りそうなんやって!

人or何でも応用出来そうやなぁ〜。

カメラのレンズ前に筒を入れてシャッター。タイマーなんか役立ちそう。そのカメラ?スマホによって最適な筒の直径なんかも有りそうやなぁ〜。試して何回も何回も〜シャッター切らなわからへんなぁ〜。
[PR]
# by busa-taku | 2017-02-06 03:16 | | Comments(0)

そぅ〜だったんかぁ〜!

今年は、バイク歴40年の区切りの年になるんか...。

facebook三好礼子さん〜おクイズ記事&おコメント投稿&盛り上がり〜見てたら、オイラの兄貴より1コ上で還暦60歳・バイク歴42年って。
オイラも苦手の引き算したら15の時からやから〜現在55歳〜あッ簡単に計算出来る40年やんかッ!!!

バカ変態だねぇ〜。一番続いてんなぁ〜。ちっとも達成感?深度感がねぇ〜なぁ〜。もっと命賭けられたんちゃうかなぁ〜。こんなSNSなんて出来ぃ〜やにこぅ〜バイクお友達増えるんぢゃないか?一瞬錯覚したけど〜今迄〜どうでも良くでんでん知らないライダー達〜好き?気が合う?尊敬出来る?より〜こいつぁ〜イヤ・ダメって思えるヤツの方が完全に多くなったわ!
特に隼1300乗ってたら余計敵視する〜隼1300知りもせん・乗った事もないのに語るヤツも居てたなぁ〜。
そんなアホ〜無視してたら〜友達削除&閲覧拒否を一杯一杯くらっちゃったなぁ〜(爆)
[PR]
# by busa-taku | 2017-02-05 23:59 | | Comments(0)
b0134233_12254630.jpg

針ネズミの赤ちゃんや!

こいつぁ〜日本野生化繁殖聞かんなぁ〜。

20代の若いツレぇ〜こいつ飼ってたなぁ〜。1回見んに行きたかったのに、かなわんかったなぁ〜。最近〜疎遠になってるし〜。

まだ〜生きてはんのかなぁ〜?携帯電話して見んに行っ太郎かなぁ〜(笑)
[PR]
# by busa-taku | 2017-02-05 12:25 | | Comments(0)
ハイ!朝から小雨模様の紀南地区。気温も若干上がり、お部屋さんも暖房付けなくても良い?薄着やとちょっと寒い微妙な温度。

そぅ〜このお雨ちゃんで梅さん開花が一気に加速してしまう。まだ〜週間天気予報ぢゃ〜来週いっぺぇ〜そんなに気温上がらない予報だが、お梅ちゃんはそれを待たず先疾りしちゃうんやろなぁ〜せっかちちゃん!(爆)
[PR]
# by busa-taku | 2017-02-05 09:53 | | Comments(0)

懐かしい人が........

b0134233_9261436.jpg

画像に上がってた!

Mrスポック!!!

なんと登場しスグ村の先輩が似てるって、みんなスポック!スポック!呼ばれてた方がいらっしゃった。そうこの敬語の使い方を見てもわかるように、バカにした呼び方ぢゃなく、ホンモンのスポックキャラ同様、一種の敬愛?尊厳?ナルシスト?キレるヤツ的なキャラと見た目のダブルブッキング的ニックネームだったなぁ〜......

情熱・決断のカーク船長に対し、理性・クレバーなスポックのゴールデンコンビ....なかなか上回るコンビが歴代現在未来って出て来ないなぁ〜。
[PR]
# by busa-taku | 2017-02-05 09:26 | | Comments(1)

1.ほによぉ〜ッ!

b0134233_17195483.jpg

明洋の元田辺運送さん所にディスカウント・ドラッグストア:コスモスさん4月オーペンやてぇ!

知らんがなぁ〜聞いた事ない名前やの〜。ググって見たら九州を拠点に全国展開やって。ソフトバンク・第一交通さんなんか〜なんとなく九州に縁有る会社やったなぁ〜。

明太子・博多ラーメン・鹿児島系etc.なんかぁ〜見た事ない九州系〜安く手に入らんかなぁ〜orマイブームになるヤツ〜出来やんかなぁ〜。

その辺〜ありふれた商材ばっかしやったらあんまし寄らんようになるなぁ〜。
でも〜新しモン好き田辺ッ子達ゃ〜ちょっとの間わぁ〜結構人出多いやろな........。
[PR]
# by busa-taku | 2017-02-03 17:19 | | Comments(0)

b0134233_17184398.jpg

高速インター&バイパス出来てから、明洋R42号線を滅多に通らなくなったモンなぁ〜。昔ゃ〜これ一本しかなく日本全車が通ってたなんて遠い過去!ってほん最近なんやけど(爆)
[PR]
# by busa-taku | 2017-02-03 17:18 | | Comments(0)

梅香だより.......

b0134233_12384141.jpg

朝起きると槇山にうっすら白く残ってる昨日から寒い今日。

みなべ梅林ちゃんぢゃないけど、村基地前の平野部で咲きはじめた梅ちゃん。

まだまだ〜寒い日が続くみたいなんで、いきなり満開にならずポチポチお花ちゃん増え行き、暖かい陽気になると一気に満開となり、桜と同じくサッと消えてしまいます。
[PR]
# by busa-taku | 2017-02-02 12:38 | | Comments(0)